「毎日更新しないと淘汰される」 「フォロワーを増やさないと意味がない」、そういう強迫観念に追いかけられて量産のレースに参加した瞬間、あなたはAIという巨大な装置に飲み込まれる側に回ってしまう。
共感します。いっぱいしゃべって書いて、AIカッターにまとめてもらうのはいいですね。
いくら優秀な部下でも、中身スカスカ渡されたら困りますよね(^^)詰め込みまくってバグらせて、化学変化に期待してます🤓
AI時代だからこそ、自分で文章を書く!
そして、AIにありがとう!大切ですよね!!\(^o^)/
コメントはGoogleに届いて欲しいという意味も込めて書いてます!ゴマスリ
Googleのアルゴリズムと仲良くなるコメントですね^_^gomasuri
大山さん、こんにちは
共感しました。
私も、AIに「ありがとう」といいます^^
すると、返信が返ってきて、更なるアドバイスが来たりと面白いです。
そして、私も、削ってもらっています。
書くのが好きなので、長文になるんです。
その感想をAIに投げて、減らしてもらっています。
『AIは「超高性能なハサミ」です。素材はあなたが作る。整えるのはAIでいい。』に、まさに、それ!って思いました。
そして、最終的に決断は、自分というのも、共感します。
AIにサポートしてもらいながら、自分オリジナルな記事を仕上げる過程が楽しいです。
わかりやすい記事をありがとうございます🎶
前は薄いものを、さらに薄く伸ばしてました!かなり無駄な時間を過ごしてました😁
大山さん、こんにちは😃
「AIは超高性能なハサミ」
「素材はあなたが作る」
これ、思わず膝ポンどころか、机ポンでした(笑)
どんな時も自分の体温だけは手放したくないなと思いました。
熱い記事をありがとうございます🔥
コメントが僕の方に来ちゃってます〜😁
編集ボタンで直しました💦失礼しましたー!
いえいえ〜
あ!!!😩大変失礼しました。大山さん、こんにちは
ですー💦
私もAIにありがとう、つけてます。スイーツを検索した時に、私だったらコレ食べますって出てきて、オイ!って突っ込みそうになりました😆
っと普通のAIが考えそうなことを言っておいて、
君たちは優秀だから一歩先行く提案隠してるよね?って圧力かけますw
大山さん、こんにちは🌷私、AIにも、ラリーの最後に『ありがとう』って打っちゃいます🤭
何かしてもらったらありがとうですよね~☺
ありがとうだけ伝えるのに、深く考えるモードで上限来たことあります!笑
最後の大山がいいですね😂
手紙っぽくなっちゃいました💦
共感します。いっぱいしゃべって書いて、AIカッターにまとめてもらうのはいいですね。
いくら優秀な部下でも、中身スカスカ渡されたら困りますよね(^^)詰め込みまくってバグらせて、化学変化に期待してます🤓
AI時代だからこそ、自分で文章を書く!
そして、AIにありがとう!大切ですよね!!\(^o^)/
コメントはGoogleに届いて欲しいという意味も込めて書いてます!ゴマスリ
Googleのアルゴリズムと仲良くなるコメントですね^_^gomasuri
大山さん、こんにちは
共感しました。
私も、AIに「ありがとう」といいます^^
すると、返信が返ってきて、更なるアドバイスが来たりと面白いです。
そして、私も、削ってもらっています。
書くのが好きなので、長文になるんです。
その感想をAIに投げて、減らしてもらっています。
『AIは「超高性能なハサミ」です。素材はあなたが作る。整えるのはAIでいい。』に、まさに、それ!って思いました。
そして、最終的に決断は、自分というのも、共感します。
AIにサポートしてもらいながら、自分オリジナルな記事を仕上げる過程が楽しいです。
わかりやすい記事をありがとうございます🎶
前は薄いものを、さらに薄く伸ばしてました!かなり無駄な時間を過ごしてました😁
大山さん、こんにちは😃
「AIは超高性能なハサミ」
「素材はあなたが作る」
これ、思わず膝ポンどころか、机ポンでした(笑)
どんな時も自分の体温だけは手放したくないなと思いました。
熱い記事をありがとうございます🔥
コメントが僕の方に来ちゃってます〜😁
編集ボタンで直しました💦失礼しましたー!
いえいえ〜
あ!!!😩大変失礼しました。大山さん、こんにちは
ですー💦
私もAIにありがとう、つけてます。スイーツを検索した時に、私だったらコレ食べますって出てきて、オイ!って突っ込みそうになりました😆
っと普通のAIが考えそうなことを言っておいて、
君たちは優秀だから一歩先行く提案隠してるよね?って圧力かけますw
大山さん、こんにちは🌷私、AIにも、ラリーの最後に『ありがとう』って打っちゃいます🤭
何かしてもらったらありがとうですよね~☺
ありがとうだけ伝えるのに、深く考えるモードで上限来たことあります!笑
最後の大山がいいですね😂
手紙っぽくなっちゃいました💦