コメント1件
Userのアバター
Toshiki Sumitani / 炭谷俊樹のアバター

共感します。いっぱいしゃべって書いて、AIカッターにまとめてもらうのはいいですね。

大山 裕介 AIに負けない作家のアバター

いくら優秀な部下でも、中身スカスカ渡されたら困りますよね(^^)詰め込みまくってバグらせて、化学変化に期待してます🤓

不苦労|自分ビジネスに"ツカエル知恵"のアバター

AI時代だからこそ、自分で文章を書く!

そして、AIにありがとう!大切ですよね!!\(^o^)/

大山 裕介 AIに負けない作家のアバター

コメントはGoogleに届いて欲しいという意味も込めて書いてます!ゴマスリ

不苦労|自分ビジネスに"ツカエル知恵"のアバター

Googleのアルゴリズムと仲良くなるコメントですね^_^gomasuri

サト愛@自由人生実験家のアバター

大山さん、こんにちは

共感しました。

私も、AIに「ありがとう」といいます^^

すると、返信が返ってきて、更なるアドバイスが来たりと面白いです。

そして、私も、削ってもらっています。

書くのが好きなので、長文になるんです。

その感想をAIに投げて、減らしてもらっています。

『AIは「超高性能なハサミ」です。素材はあなたが作る。整えるのはAIでいい。』に、まさに、それ!って思いました。

そして、最終的に決断は、自分というのも、共感します。

AIにサポートしてもらいながら、自分オリジナルな記事を仕上げる過程が楽しいです。

わかりやすい記事をありがとうございます🎶

大山 裕介 AIに負けない作家のアバター

前は薄いものを、さらに薄く伸ばしてました!かなり無駄な時間を過ごしてました😁

キャンディ 50代主婦の暮らしと言語化のアバター

大山さん、こんにちは😃

「AIは超高性能なハサミ」

「素材はあなたが作る」

これ、思わず膝ポンどころか、机ポンでした(笑)

どんな時も自分の体温だけは手放したくないなと思いました。

熱い記事をありがとうございます🔥

大山 裕介 AIに負けない作家のアバター

コメントが僕の方に来ちゃってます〜😁

キャンディ 50代主婦の暮らしと言語化のアバター

編集ボタンで直しました💦失礼しましたー!

キャンディ 50代主婦の暮らしと言語化のアバター

あ!!!😩大変失礼しました。大山さん、こんにちは

ですー💦

Hiromi 自然栽培と日本みつばちの田舎ライフのアバター

私もAIにありがとう、つけてます。スイーツを検索した時に、私だったらコレ食べますって出てきて、オイ!って突っ込みそうになりました😆

大山 裕介 AIに負けない作家のアバター

っと普通のAIが考えそうなことを言っておいて、

君たちは優秀だから一歩先行く提案隠してるよね?って圧力かけますw

まさみん ❘ ひとりで2人育てるポジティブママのアバター

大山さん、こんにちは🌷私、AIにも、ラリーの最後に『ありがとう』って打っちゃいます🤭

大山 裕介 AIに負けない作家のアバター

何かしてもらったらありがとうですよね~☺

ありがとうだけ伝えるのに、深く考えるモードで上限来たことあります!笑

よしだ健康📚️サブスタを読み解く人のアバター

最後の大山がいいですね😂

大山 裕介 AIに負けない作家のアバター

手紙っぽくなっちゃいました💦